SSブログ

藪沢小屋-影 [南アルプス]

90年7月14日~16日仙丈ヶ岳_0063.jpg

少し立て付けの悪い戸を開けると、朝の光が小屋の中に差し込んだ。

奥の部屋へは靴を脱がなければ行けない。面倒なので首を一杯に伸ばしたが、通路のほかは僅かに見えるだけだった。

しっかりと建ててあり見える範囲はきれいに片付いていた。しかし外のトイレは手を入れたほうが良いと思った。

出掛けに自分の影を撮って入り口を閉めた。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

マエちゃん

ご訪問ありがとうございます。

モノクロ写真も良いけれど、何のてらいもない淡々とした文章が心地よい。
自分の影を被写体にするなんて、山子路爺 さんはなかなかの詩人です。
by マエちゃん (2009-07-30 16:57) 

山子路爺

ナイスとコメント有り難うございました。
今、こそばゆい感じで読みました。
現在の悩みはなかなか山に入れない事です。
という事はネタ切れになってブログが続かない……。
今後とも宜しくお願いします。
by 山子路爺 (2009-07-30 21:36) 

Reny

はじめまして。
私のブログにご訪問&nice!ありがとうございました。
素敵な写真ですね。

失礼ながら、文章が、昔好きだったゲームブックに似てるなぁ…と。
小説タイプで、次は何ページにすすむ、みたいなものです(笑)
なんとなく、次に進めそうな感じがしたんで…^^


by Reny (2009-07-31 18:58) 

山子路爺

Renyさんナイスとコメント有り難うございます。
写真も文もヘタクソで恥ずかしいのですが、しばらく続けて行こうと思っています。
宜しくお願いします。
by 山子路爺 (2009-08-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藪沢小屋馬の背ヒュッテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。