SSブログ

♫カニ食べちゃったよぉ♫~~……雪 [中国/四国]

16s_DSC2070.jpg

 

16s_DSC2067.jpg

蟹三昧の翌朝……

部屋付きの露天風呂

満開の白梅と舞い落ちる雪

冬と春の狭間にゆらり

旅の醍醐味 

 

 

   2016年2月 鳥取 兵庫 京都 

 

 

 


タグ:京都 兵庫 鳥取
nice!(90)  コメント(13) 

nice! 90

コメント 13

よしころん

ソフトフィルターかな?
by よしころん (2016-04-17 06:53) 

ナツパパ

素敵な雰囲気です。
こう言うところに止まってカニ三昧...羨ましい!!
いつかはきっと...と、さて何回目の思いでしょう(笑)
...でも、いつかは。
by ナツパパ (2016-04-17 09:35) 

nousagi

カニってあんまり食べると
お腹壊しません?
・・・て、半分やっかみ。(笑)
ちゃんとカニ、2年ぐらい食べてないかも。(:_;)
by nousagi (2016-04-17 13:45) 

夏炉冬扇

いいですねぇ。
ゆっくり露天風呂、入りたい。
by 夏炉冬扇 (2016-04-17 18:16) 

imarin

カニカマ買って帰ろうw
by imarin (2016-04-19 17:00) 

はなだ雲

冬と春の狭間にゆらり
すてきですネ~^^
情緒的なことばと写真がとてもマッチしてると思います♪
by はなだ雲 (2016-04-24 07:09) 

makiwarikun

雪見風呂に蟹三昧、最高ですね~^^
by makiwarikun (2016-04-24 13:47) 

hatumi30331

さすがです!
こんなにステキに撮れるのは、素晴らしいです!
なかなか真似出来ないよ!^^

カニ三昧・・・これも羨ましい限り!(笑)
by hatumi30331 (2016-04-24 16:49) 

hanamura

カニと、お風呂!また、いつか行きたいですねぇ。
by hanamura (2016-04-28 06:03) 

elegant

お久しぶりです。
絵画のような写真ですね。素敵です♡
カニ&温泉三昧!贅沢すぎる~(^^♪
by elegant (2016-04-28 14:45) 

werewolf

カニと露天風呂・・・
いいですなぁ♪
もちろんお酒も?(^.^)
by werewolf (2016-04-28 23:45) 

ひろたん

こんにちは^^
カニを食べて・・・
露天風呂ですね。いい感じですね。
by ひろたん (2016-04-30 16:29) 

山子路爺

to よしころん さん
レンズにストッキングかぶせて……ウソです。
フォトショでいじりました。

to ナツパパ さん
出された料理をすべて平らげて(意地汚く)隣室のベッドに倒れ込んで……
行儀の悪い事で……。

to nousagi さん
う〜ん……こればっかりは人によるかな。
私はエビアレルギーですがカニはOKという変な体質であります。

to 夏炉冬扇 さん
到着して風呂、御飯食べて風呂、夜中に起きて風呂、朝目覚めて風呂、朝食後に最後の風呂……笑って下さい。

to imarin さん
野菜サラダにカニかま……結構好きです。

to はなだ雲 さん
まさか雪になるとは……
次回はもう少し雪の多い時期に行きたいと思っています。

to makiwarikun さん
花見に雪見……風情有りです。
カニも勿論サイコー!

to hatumi30331 さん
写真を撮る為に慌てて国道から横通にそれて畦道に車を停めて取りました。
雰囲気が伝われば嬉しいです。

to hanamaru さん
カニカニカニ、風呂風呂風呂以外何もない宿です。
静かで落ち着きます。

to elegant さん
たいした観光もせずに都会の喧騒からひたすら遠くに……
今回の旅の目的でした。

to werewolf さん
残念!ビール1杯で打ち止めですぅ〜〜〜
そのかわり大食漢です。最後のカニ雑炊まできれいに完食。

to ひろたん さん
兵庫県の北のはずれですぅ〜〜〜
そろそろ山に行きたいなぁ〜〜〜

by 山子路爺 (2016-05-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ麓は花、山は氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。