SSブログ

レッチリサポート終了 [BABYMETAL]

photp-Cz-8dt9VIAAlMlU.jpg
スイマセン・写真は「BABYMETALの使途」様より拝借させて頂きました

Red Hot Chili Peppers UK tour 全8公演無事終了

ロンドン2days⇒グラスゴー⇒バーミンガム2days⇒マンチェスター2days⇒ロンドン

スタートのロンドンO2は観客も少なくレッチリのファンもあまり乗っていなかったようだったが、最後のロンドンO2では観客の出足も早くアリーナはほぼ埋まっていた様に感じました。

そして最後にサプライズが……

その1:ギミチョコの後に全体が暗転し、その後ステージライトが点灯するとドラムがコープスペイントをしたレッチリのチャド・スミスに……そして曲はジューダスプリーストの「ペイキラー」と「ブレーキングザロウ」……今夏のAPMAでロブ・ハルフォードとディエットしたパターン……痺れました。

その2:すべてが終わって感謝の挨拶をしている横からそぉっとチャドが近づいて……なんとその手にはバースデーケーキが……12月20日はSU-METARUの誕生日……チャド「明日はSU-METARUの誕生日。みんなでハピーバースデーを歌おう」……O2アリーナに響き渡る大合唱……感極まるSU-METARU……こちらまでウルウル。

レッチリさん、ありがとうぉ……なんだか好きになっちゃいそう。

4月2日ロンドンのウェンブリーアリーナからスタートして、アメリカ東海岸~ヨーロッパ~アメリカ西海岸~日本~イギリスと転戦し、12月19日ロンドンのO2アリーナで締めくくった2016年……帰国したら少しは休めるのかなぁ?……2017年1月11日のメタリカのサポート、その後ガンズのサポート4本と忙しいスケジュールが……体を壊さない様にぃ~~~……私も参加出来る国内のライブもやって欲しいなぁ~~~。



☆You Tubeにファンカムがいくつか上がっています。もしよろしければチェックしてみてください。










nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

imarin

おぉ~レッチリ!
来日したら絶対に行きますよ。
追いかけるアーティストがいるのって良いですよね。
私も解散したバンドを追いかけてます。
たま~に復活ライブするので^^
by imarin (2016-12-21 11:53) 

山子路爺

to imarin さん
チャドさんのサプライズにほのぼの感があって、レッチリが好きになりそうです。夏のロブさんとのコラボも良かったけど、今度も良かったな。SU-の声がイッパイイッパイになるところも、あれはあれで良かったです。
でも、バンドの追っかけも経済的に辛いものがありますよね。
by 山子路爺 (2016-12-24 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。