SSブログ

METALLICA & BABYMETAL in Seoul [BABYMETAL]

babymetal-2.jpg                    (写真はMetallicaのインスタグラムから拝借)

メタリカのオジサン達と仲良くズッ友写真……撮影はロス・ハルフィン氏?……じゃなかったら、彼らはこんなポーズしてくれないでしょうね。

ソウルでのライブ自体は盛り上がりに欠けたかもしれないが……バックステージでは、彼女達が最も尊敬するオジサン達に囲まれて嬉しそうだから……まっ、良いか。

次はガンズのサポート4公演……日本国内なのでかなり盛り上がるに違いない……私は行けないけど。 

4月は再びレッチリのサポート……今度はUSツアー10公演……2017年の最初のヘッドライナーショウは何時になるのだろう……。

まさか2017年は……フェスとサポートそして曲作り?……それならそれで良いかも……否。

 

 

 

 


nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

nousagi

こういう記事になると
山子路爺さんが、山歩きの記事や写真を載せる方とは
まるで、別人のように思えるのです。(^^;)
by nousagi (2017-01-21 17:40) 

はなだ雲

パッと見、うわっこんな写真撮れるほど近しいんだと思ったけど
拝借した写真だったのですね笑
by はなだ雲 (2017-01-22 13:54) 

ひろたん

ブログを開くのを間違いてしまったと
思ってしまいました。^^;
元気をもらいそうですね^^
by ひろたん (2017-01-22 21:16) 

山子路爺

to nousagi さん
現時点では山やカメラ以上の存在かも……ちょっとやばいですね。
でもロリコンではありませんので……一応言っておきます。

to はなだ雲 さん
無理無理無理……
ちなみに、この写真に写っているオジサンたちと、この写真を撮った人は彼女たちが世界に飛び出すきっかけをつくった人たちと言えるかも。

to ひろたん さん
今度はGuns N’ Rosesとの写真を貼っちゃうかも。
次回は山っぽい記事を……。

by 山子路爺 (2017-01-24 02:00) 

bpd1teikichi_satoh

凄く楽しそうですね!
by bpd1teikichi_satoh (2017-01-25 09:48) 

山子路爺

to bqd1teikichi_satoh さん
自分たちを可愛がってくれてるオジサン達に囲まれて楽しそうですね。
メタリカのメンバーにとっては自分の娘か姪っ子の様な存在なのかもしれません。今夜彼女達は横浜アリーナでガンズ&ローゼズのサポートです。

by 山子路爺 (2017-01-25 15:49) 

はるか

初BABYMETAL。回りのガンズTシャツのおじさんも、乗りに乗ったいて、凄いのなんの。
地響きしていましたわ。
ギミチョコ聞けてよかった、ヨコハマの夜でした。
by はるか (2017-01-26 00:11) 

山子路爺

to はるか さん
ムムムムムゥ〜〜〜!チョー羨ましいぃ〜〜〜!
迷ったんですよねぇ。
当日券有るらしいので行こうかどうか、横アリ比較的近いし。
で、結局……。

ファンカムで見るかぎりでは、アリーナはほぼ埋まっていた様に見えましたし、ガンズのファンの皆様も手を挙げたり頭振ってたりして、好意的な反応をして頂けたようで嬉しいdeath。

……行きたかったなぁ〜〜〜……。


by 山子路爺 (2017-01-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪遊び鹿児島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。