SSブログ

Guns N' Rosesのサポートアクト終了 BABYMETAL [BABYMETAL]

df1409fd-s.jpg            ガンズとのズッ友写真……BABYMETALのツイッターから拝借


埼玉スーパーアリーナ公演を持ってガンズのサポート4公演を無事終了。

SSAはかなり盛り上がったとの事、よかったよかった。

4月12日ワシントンD.C.から4月29日マイアミまでのレッチリUSツアーのサポート10公演(かなりタイトなスケジュール)まで体を休めて欲しいけど……2月3月でThe one 限定ライブとか有るや無しや……。





nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

werewolf

ガンズ流しながらバイク乗りたくなります♪
バイク持ってないですけど(^_^;)
by werewolf (2017-01-31 22:54) 

山子路爺

ガンズを流してバイクとなると、当然ハーレーとなりますよね。
もう私もバイクには乗れませんね。乗りたいとは思うんですが……。

by 山子路爺 (2017-02-01 23:57) 

はるか

ズッ友だって(#^.^#)調べたです。

神バンドも一緒なら尚よいのになあ。と、思いながら・・・
良い写真です( ;∀;)

by はるか (2017-02-02 21:33) 

山子路爺

to はるか さん
オフステージでガンズのメンバー勢揃いの写真……貴重だの声が上がっているようなのですが……。
皆でおどけている写真……「ユイが写らないよぉ〜」ってのっぽのダフに文句言ってる感じのも有ったんですが……皆が写っている方が良いかなと思ってこれを選択。


by 山子路爺 (2017-02-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。