SSブログ

サマーソニック2017 [BABYMETAL]

サマソニ2017ファンカムチェック終了……ベビメタの他マンウィズ・フーファイ・カルヴィンもちょっとチェック


ccef19c8[1]ff&bm.jpg

ヘッドライナーのFooFightersとのズットモ写真 BABYMETAL公式Twitterから拝借


DHrLXOYXkAAPmqk[1].jpg

NORAD-METALさんのTwitterより拝借・・・リンク先は下記に



上の画像はBEBYMETALが初めてサマソニで演奏した2012年から6年連続となる今年、ついにメインステージ(19日大阪・20日東京とも)セカンドヘッドライナーまで上り詰めた軌跡デスッ。

大阪も東京もオーディエンスを盛り上げてヘッドライナーFooFightersへ繋ぐ重要な役目。

できれば参戦したかったですが、あいにく仕事で……。

さて、下のリンクは8曲演奏した中の1曲・Catch me if you can のファンカム映像です。神バンドのソロの後3人が「ハイハイハイ……」と元気に登場します。途中SU-METALが「サマーソニック!遂に遂にここまで来ましたぁ〜。ここで大きなサークルが見たい」と叫びます。

あれっ!SU-METAL日本語上手い?!……オーディエンスとのやり取りはほとんど英語なのに、珍しや珍しや!

「……ここまで来ましたぁ……」にどんな想いが込められていたのでしょうか……想像するしかないけどね。

もしよろしかったら下のリンクからサマソニの様子を見てください






☆本日さいたまスーパーアリーナのチケット2日分受け取りました……これだけでテンションUPデスッ!















nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

ナツパパ

良いなあ、最初の写真!!
良い年のおっさんのこの表情はとてもいいです。
きっと心は自由なんだろうなあ。
by ナツパパ (2017-08-24 09:25) 

山子路爺

to ナツパパ さん
心優しきフーファイターズのオジサンたち。
グラミー賞11冠という大御所なのに、駆け出しのベビメタを気に入ってくれて有難う。ファンカムチェックしたけどオジサンたちカッコ良かったなぁ~。

by 山子路爺 (2017-08-26 23:10) 

はるか

近場で毎年開催されるのに、今まで行ったことありません。

土曜日は「ひどい雨だなあ~、かわいそうに」と思いながら、
仕事の合間に外を眺めておりました。

翌日はくもっていたけど、結構な暑さ、
でも雨が降らなくてよかったそうですね。

皆すうちゃんの「やっとここまで~」で大の男も感激しているさまを、
TL読んでいて、「なんかいいなあ~」

見たかったなあ、ベビメタは野外がよいですね。



by はるか (2017-08-27 21:12) 

山子路爺

to はるか さん
フェスに参戦たいんですが、どれも土日なんですよねぇ〜。
リタイヤーするまで無理デスッ。
「ここまでぇ〜」とスクリームした時、一瞬だけ中元すず香が顔を出したような気がしたのは私だけかなぁ〜。生で聴きたかったデスッ。

by 山子路爺 (2017-08-28 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボルダリングトレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。