SSブログ

トレーニング [丹沢/南関東/富士山]

17s_D4S0505.jpg

その1

お盆休みも終わり

山小屋が空いて来る頃

そろそろ始動しようかなぁ〜

トレーニングしておかなくっちゃなぁ~

クソ暑いけど丹沢大山にでも行っておこうなぁ~

曇り空でもビッチョリ汗だく

嗚呼!疲れたぁ〜


17s_D4S0518.jpg

その2

昨日の疲れが残って朝寝坊

近くの散歩道でお茶をにごす

休まずさっさか歩き大汗かいて

もう少し歩くかと相棒に言われて

年寄りは熱中症に要注意

だから今日はここまで

帰ってビデオ観ようっと


翌日

2日分の疲労がふくらはぎの筋肉痛となって

こんなことで山は大丈夫なのかぁ~

これってヤバクネェ〜



        


          2017年8月





タグ:散歩道 丹沢
nice!(88)  コメント(11) 

nice! 88

コメント 11

はなだ雲

2枚目の写真、近くの散歩道ってことは
もしかして枡形山ですか?
by はなだ雲 (2017-08-27 14:38) 

OJJ

1枚目の写真、このガスは暗い前途の予告でしょうか?ま、雨で濡れるか汗で濡れるかだけの違いかもしれませんが・・・
by OJJ (2017-08-27 21:29) 

ナツパパ

ここにきて暑くなってきましたから、たしかに熱中症は要注意ですよねえ。
わたしなど、最寄り駅まで往復するだけでくたくたです。
秋に向かって少し準備しなくちゃなあ。
by ナツパパ (2017-08-28 09:37) 

山子路爺

to はなだ雲 さん
正解っ!
少し前にこの辺りの記事をUPしていましたよね。割に緑が多くて散歩に最適な場所です。ザックにペットボトルを何本か入れて上り下りすればかなりのトレーニングかと思うんすが、なかなか実行できずにいます。

to OJJ さん
暗い前途……今週から山に入りますので、その言葉は禁句であります。
明るい未来を期待して行ってきます。

to ナツパパ さん
少しづつトレーニングしておかないとと思いつつ、サボりぐせが顔を出して……それでいつもぶっつけ本番になっちゃいます。性格はなかなか直せません……トホホ。

by 山子路爺 (2017-08-28 10:16) 

bpd1teikichi_satoh

1枚目の少しガスった写真凄く良い感じです!
by bpd1teikichi_satoh (2017-08-28 13:26) 

山子路爺

to bqd1teikichi_satoh
家を出る時から曇り空で、いつ降ってもおかしくないような空模様でしたが、なんとか下山するまで持ちました。終わってみれば低い雲が夏の強烈なt太陽を遮ってくれてありがたかったです。

by 山子路爺 (2017-08-28 16:39) 

ひろたん

1枚目はガスで
けど蒸し暑いような感じが
伝わってきます。
ばてそうです。^^;
by ひろたん (2017-08-30 14:27) 

テリー

私も、脚力がどんどん低下してきて、ゴルフでの足の疲れが、なかなか、取れない状態。
もう少し、涼しくなったら、やるぞっと、決意はしていますが、ーー。
by テリー (2017-08-30 23:03) 

werewolf

丹沢行ってもトレーニングですもんねぇ。
私なら丹沢がメインになっちゃいます♪

そして、なんか私もトレーニングでもしないと・・・
と、体力の低下を感じる今日この頃です(^_^;)
by werewolf (2017-08-30 23:15) 

RNnori.

文面からそう感じていますがとても真実にトレーニングをされている
って思うのですが。
頑張って下さい。
by RNnori. (2017-09-02 13:11) 

山子路爺

to ひろたん さん
気温が高くても少し風があるといいのですがね。
仕方がないので高い所に逃げ込みましょうか。

to テリー さん
私もだんだん疲れが取れにくくなって、筋肉痛が長引いてしまいます。
できるだけ長く山歩きをしたいので、トレーニングとは思っていますが、意志が弱くて……。

to werewolf さん
丹沢は楽しみながら鍛えられる絶好の山ですね。
学生の頃から部活の鍛錬は丹沢でした、神奈川県民としては手軽ですしね。

to RNnori さん
いえいえ、そんなことはありません。
やらねばといけないと気持ちだけはありますが、実際のところはなかなか……。

by 山子路爺 (2017-09-04 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。