SSブログ

BABYMETAL2018ヨーロッパラウンド [BABYMETAL]

DenpEosWkAMz7PA[1].jpg

ニュルブルクリンク(ドイツ)で行われたフェス「ROCK am RING」でのBABYMETL

多くの観客(何万人?)でっ膨れ上がった2ndステージ

複数のモッシュピットやサークルピット

ノリノリのドイツ人


下に持ち時間30分のフル動画のリンクを貼ります。ブロックされるかもしれません。その場合はご容赦ください。


5分10秒頃に司会者が登場します。

「ワァ〜〜〜凄い数のお客さんだねぇ〜!みんな何処から来たのぉ〜?〇〇からの人ぉ〜(観客オォ〜)〇〇からの人ぉ〜(観客オォ〜)…ベルリン?(観客オォ〜)…日本から来た人ぉ〜?(観客オォ〜)本当なのぉ〜随分熱心なのねぇ〜。さあ、お待ちかねのファンタスティックなBABYMETALよぉ〜(観客:ウオォ〜〜〜)彼女たちは「レッチリ」「メタリカ」「ガンズ」「コーン」などの大物ミュージシャン達とステージをシェアしてるんよぉ〜凄いよねぇ〜。それじゃあ行くわよぉ〜〜〜BABYMETAaaaaa~~~L」てなこと言っていたような気がしたんですが……当方ドイツ語など全く分かりません……適当に書いていますので悪しからず。

終了後、観客からのベビメタコールが凄いデスッ!



DesRgSOXcAEOtvS[1].jpg

ROCK im PARK

翌日、ニュルンベルグのツェッペリンフィールドの2ndステージ

昨日同様の大観衆

メインステージでもいいんじゃないとファンは思うだろうけど、まだまだ新参者BABYMETLですから……その内ヘッドライナーのお声がかかるかも……分かんないけど……そこまで成長してほしい。


ドイツのフェス2日連チャンしてその後は、ワンマンでオーストリア(インスブルック)〜オランダ(ユトレヒト)2Daysと3連チャンして、ドーバー海峡を渡りUK上陸……Downloadフェスティバルへ



DfQ4_ipWsAcY44a[1].jpg

DOWNLOAD festival UK

3度目のダウンロード。

1度目はドラゴンフォースのシークレットゲスト……主催者が「ベビメタなんか呼んでねーぞぉ~。ダウンロードに彼女たちの時間はねーぞぉ~」っと言ったとか言わなかったとか。

2度目は正式オファーでメインステージ……豪雨のなか伝説のKARATE……「パンツの中まで泥だらけだったけど楽しかったぁ~」と言わせたとか。

3度目の今回は2ndステージながらトリ前……これってなにげに凄い……次回はどの位置?

通しのビデオがUPされるような噂も有るらしいですが、とりあえず2曲のリンクを↓↓↓に貼ります。




今回の神バンド……ギター:上手ISAO 下手大村 ベース:BOH ドラムス:青山……デスッ!


私の10月のスケジュールがヤバいことに……数少ない日本公演は参戦できないかも……仕方ない、もうすぐ送られてくるデロリアンを観て過ごそう……嗚呼




2018年 7月……「もう少しだった」と云うワールドカップのもやもやをまだ引きずっている日々……乗鞍岳で涼んで来ようと思って出かけて来た平湯温泉にて





タグ:BABYMETAL
nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

werewolf

ふふふ、暑いっすね!
いや、熱いっすね(^.^)/
by werewolf (2018-07-13 00:05) 

山子路爺

ダウンロードフェスのフルセットビデオの配信は見送られたようです。期待したんですけど、権利関係が色々難しいのかもしれませんね。


to werewolf さん
あのモッシュピットの中に入ってみたい気もするんですが、多分無事に生還出来そうもありません。
ピカチュウさん(東京ドームにも来てましたけど)いくつなんだろうなぁ〜

by 山子路爺 (2018-07-13 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬岳六月4山旅トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。