SSブログ

LINE [BABYMETAL]



2018年10月19日IMG_0174.jpg     2018年10月19日IMG_0175.png


2018年 10月19日 14時20分

BABYMETALの新曲「Starlight」をiTunesで購入……ウォークマンとUSBに落として「これで車でも何処でも聞くことができるぞぉ~」……そして早速リピート再生……始めは「何だかんだぴんとこねぇ」と思っていたのが3回4回5回と聴くうちに「良いかも・好きかも」となって……これって小神様に捧げた曲ではと感じられたりして……そして我知らず懸命にYUIMETALの声を探したりして……ライブで聞きたいなぁ……でも幕張もSSAも神戸もいけないんだよなぁ〜……。


2018年 10月19日 20時01分

BABYMETALからのLINE着信……「新体制のお知らせ」って何だよ???……そこには信じ難い文面が…「YUIMETALはBABYMETALを離れることになりました」って……えええええええぇ〜〜〜!

昨年12月広島公演を体調不良で欠席して以来、今年のUSツアー・EUツアーもステージに復帰できずにいた彼女……私としては「元気にステージに復帰」が9割、「もしかして・・・」が1割だったんだが……1割の方になっちゃうなんて……少しだけ覚悟はしててはいても、実際に公式にアナウンスされてみるとどうにもこうにも……


2018年 10月19日 20時06分

LINE着信……「新曲配信スタート&Music Videi公開」……Videoを見て「やっぱり小神様に捧げた曲かな」の印象が強くなる……これってYUIMETALを送る曲でもあるのかなぁ〜……複雑な気分


2018年 10月20日 9時08分

LINE着信……SSAのチケット一般発売10時スタート……どっちみち行けないのでスルー……でも、なかなかSOLDOUT出ないなぁ〜……前回の売り出しの時は2〜3分で「受付終了」だったのになぁ〜……。


2018年 10月20日 17時07分と08分

LINE着信……「Thannk you SOLDOUT」が来て、やれやれ……今回7時間もかかったけど……今回のSSAはスタジアムモード(キャパ3万人)だったりして(違うかも)……とりあえずめでたい……「どっち道俺は行けませんよ!」などとふてくされて呟いてみても気分は晴れず……もうYUIMETALは、海外ロックフェスでBABYMETALを見るために集まった6万・7万・8万人の群衆をステージ上から見ることは出来ないんだと思うと、寂しくて、残念な気持ちがふつふつと湧いて来て……落ち込んでしまう爺さんなのでありました。


以上BABYMETAL公式からのLINEでした。


さて幕張2DAYSも終了しました……新生BABYMETALに対する意見は色々……全ての人の「YES」なんていらない……それがチームベビメタの初めからの方針……ロックってそう云う物ですよね……OK BABYMETAL 何時までも尖っていてくれ……いつまでも実験的でいてくれ……オーディエンスに媚びないでくれ……You do you , BABYMETAL !……Haters gonna hate !……かかってこいやぁ~。

つぎはSSA……そのつぎは神戸2DAYS……そしてツアーはシンガポール~オーストラリアと続いていきます……私はどのギグにも参加できません……早く新曲をライブで聞きたぁ~い……。



でもって私の現在地……羽田空港国際線ロビー……少し長めの旅をして来ます……ブログ更新や皆様のブログへの訪問、nice!押し、頂いたコメントのお返事などが出来ません……よろしくお願いします。





2018年10月 羽田空港国際線ロビーにて





PS:99.9%無いと思うけど、1年後位に「YUIMETAL復帰」なんて言うLINE着信来たりして……無いだろうなぁ~……あるとiine!









タグ:BABYMETAL
nice!(67)  コメント(3) 

nice! 67

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
パソコンやっと「買い替え」て復旧しました。

by 夏炉冬扇 (2018-10-30 21:40) 

werewolf

いろいろあったんだろうなぁ、とか考えちゃいますね。
職場でも友人間でも、人間関係とかなんだかんだ言って
いろいろありますし(^_^;)
by werewolf (2018-11-03 23:25) 

山子路爺

to 夏炉冬扇 さん
当方のWindowsは調子がいまいちです。

to werewolf さん
もう少し気楽に構えてくれれば良かったのに……真面目な子なので、ファンが(本当にファンかどうかはわからないけど)所属事務所やプロデゥーサーなどの周りを非難している事に耐えられなかったのかも。YUIMETAL(BABYMETALという物語の中の登場人物)と水野由結とは別人格なのにね。ヘイターさん達してやっやりでしたね。
人間関係ね……今回のネパール行でも色々と……難しいです。


by 山子路爺 (2018-12-05 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。