SSブログ

三崎のマグロ [丹沢/南関東/富士山]

20S4833.jpg

第三・横新・横横……アクセルON

市場の近くの何時もの食堂

丼から零れ落ちそうな山盛りマグロ

それを小皿にとってご飯が見えたら「いただきまぁ〜す」

満足満足・満腹満腹!!!

帰りは農家の野菜売り場で三浦大根

穏やかな松の内。



               2020年1月






nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

ナツパパ

なんとも豊かな日常と拝見しました。
うらやましい...わたしもトライします!
by ナツパパ (2020-01-17 09:10) 

nousagi

ムムッ、マグロがない。。。
by nousagi (2020-01-18 06:04) 

はるか

山子路爺さま

美味しそうな野菜、たくさん~。
三浦のまぐろ。旨そうですね。

遅れましたが、今年もたくさん写真見せてください。
よろしくお願いします。
by はるか (2020-01-18 09:11) 

山子路爺

to ナツパパ さん
豊かな日常というより、いい加減な日常と言うわけで
ふらりと出かけてみました。

to nousagi さん
食い意地が張っているもんで、食べ物の写真を撮るのを忘れてしまいます。
次回に期待してください。

to はるか さん
聖護院大根も買って千枚漬けに……
結構いけましたよ。
いえ、私がつけたんではありません。

by 山子路爺 (2020-01-21 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。