SSブログ

ちょっとそこまで 2 [その他]

20S5013.jpg


タッパに詰めたのり弁持って

不要不急のお散歩に

土手に座って青空みれば

「やっぱ、外はいいなぁ〜」

思わずつぶやき漏れる



           2020年5月 解除前の昼下がり





nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

夏炉冬扇

ゆっくりお散歩、弁当持って。いていですね。ゆっくり一番、景色いいし。
by 夏炉冬扇 (2020-06-05 07:37) 

ナツパパ

空が、風が、空気が気持ちよさそうです。
こもってばかりでは気分も鬱屈してしまいますしね。
こうやって気分転換は大切、と思いますねえ。
by ナツパパ (2020-06-05 10:03) 

はるか

のり弁って良いなあ。
家にいると空が見えない。
とても良い写真ですね。

私も小川沿いを自転車で駆け抜け、「やっぱり外はよいなあ~」と思っていたら、すぐ先をのろのろと横切るアオダイショウに出くわしてしまって、ぞ~としてしまいました。

by はるか (2020-06-05 12:41) 

nousagi

今までさーっと通り過ぎていた景色を
改めて見ながら・・・
外でのお弁当は美味しいですね。
私も、お昼近くになって、やっとやる気が出て
ランチしに裏山に行くことが多いです。
by nousagi (2020-06-08 20:40) 

山子路爺

to 夏炉冬扇 さん
遠くに行けないので、近場で我慢。
大手を振って向こうに渡れる日が早くこないかなぁ。

to ナツパパ さん
近くに散歩が出来る場所があって良かったです。
まあ、街中を歩くだけでも気分転換にはなりますけどね。

to はるか さん
へびに出くわすのはびっくりしますよね。
そういえば、この川を対岸まで渡っているやつを見かけたことありますよ。

to nousagi さん
1時間かそこいらの散歩
河原に行ったり丘に登ったり
でも、なんだか北アルプスが恋しいですね。

by 山子路爺 (2020-06-13 23:41) 

OJJ

不要不急のお散歩?良いじゃないですか! アッしなんぞは生きてること自体が不要不急みたいな気がする・・・涙)
by OJJ (2020-06-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。