SSブログ

ちょっとそこまで 3 [その他]

20S5067.jpg


何十年も昔

先頭を行く妻のママチャリ……後ろに次男、前かごにランチ

2番手は子供自転車の長男……覚えたての危なっかしいハンドルさばき

最後にロードバイクの私……身軽な格好で颯爽と


そして今

「いつだって貴方は何も持たなかったね」と言って笑う妻

「そうだったっけ」とシカトして紅茶飲む私


思い出深いサイクリングロード




          2020年6月 運動不足解消の散歩






タグ:自転車
nice!(61)  コメント(7) 

nice! 61

コメント 7

ナツパパ

あ、わたしも身に覚えあり(笑)
本当になにも手伝わないんだから、といわれ続けてン十年。
今や家事全般、身軽にこなしております。
by ナツパパ (2020-06-14 09:32) 

夏炉冬扇

思い出の中で、子供は子供。妻は若く。
時は帰りませんね、お互いに。
by 夏炉冬扇 (2020-06-14 18:20) 

旅爺さん

家族揃って想い出に残る良い旅でしたね。
by 旅爺さん (2020-06-15 11:52) 

テリー

家族4人でのサイクリング、いいですね。
我が家は、家族4人ですが、4人でのサイクリングは、やっていません。
4人でのサイクリングの想い出、貴重ですね。


by テリー (2020-06-15 12:14) 

OJJ

↑夏炉冬扇さん、流石にいいこと言いますね~子供は子供、妻は若く~  私も禿げてなんかいないよ~と声を大にして叫びたい!
by OJJ (2020-06-15 13:37) 

nousagi

何も持たない方だったんですね。
今だったら、即、クビですね。(笑)
もしかして、ゴミ出しなんかもやらないんでしょうか。(^^;)
by nousagi (2020-06-16 11:36) 

山子路爺

to ナツパパ さん
最近は洗い物などボチボチやっております。
身軽にというほどではありませんが。

to 夏炉冬扇 さん
時間が戻ったら良いなぁと思うことあります。
でも、戻らないから良いのかも知れません。

to たび爺さん さん
現在はジジイとババアの二人暮らしです。

to テリー さん
最近また自転車を買おうかいう話が出ました。
もちろん電動アシスト付きです。

to O J J さん
私の髪に毛はまだ大丈夫です。
時間の問題かも知れませんが。

to nousagi さん
現在ではゴミ出しはもちろん食器洗い、掃除、洗濯もやります。
クビにならないようにね。

by 山子路爺 (2020-06-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。