SSブログ

今宵は満月 [その他]

20S5525.jpg

20S5591.jpg

相棒から散歩のお誘い有り

BABYMETALのファンカム漁りばかりしていても何だし

夕食前の運動に1時間ほどつき合おうとしよう。




2020年 山に行けない山好き夫婦の夕暮れ時





nice!(54)  コメント(5) 

nice! 54

コメント 5

夏炉冬扇

仲良しが一番です★★★
by 夏炉冬扇 (2020-11-11 18:07) 

werewolf

夫婦で散歩、いいですね♪
我が家も子供が大きくなって、
二人で歩く機会が増えました(^.^)
by werewolf (2020-11-11 20:39) 

山子路爺

to 夏炉冬扇 さん
仲良し……ですかね。

to werewolf さん
当方の子供達は独立しましたので、全くの二人きりです。

by 山子路爺 (2020-11-12 18:32) 

OJJ

山は好きだったけどもう年なので口だけでは登れず、あきらめた夫婦のGO TOは何処になるのでしょうか?

by OJJ (2020-11-14 14:58) 

山子路爺

to O J J さん
当方は山を諦め……てはいないです。
来春くらいから復帰しようかなと思っているのですが……どうなりますか。

by 山子路爺 (2020-11-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。