SSブログ

誕生日プレゼント……往路 [近畿]

[☆]?往路:自宅→姫路(泊)→皆生温泉(泊)

21S7077.jpg

21S7085.jpg

21S7157.jpg

私 「誕生日のプレゼントは何がいい?」

孫1「温泉……」

孫2「カニ……」

私 「エッ???」

と言うわけで皆生温泉予約完了

ところが、米子便も出雲便もが満席で……いっその事車で行こうかと言う事に……往復なんだかんだで1700km……四泊五日の大イベント……どうせ暇だし、たまには良いか!



              2121年11月




nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

夏炉冬扇

電車の旅もよさそう。
ごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2022-03-09 12:24) 

OJJ

1枚目、2枚目はピンポイントで分かります。察するに昨年末のカニは高かったでしょうね~ 2月の城崎はコロナでキャンセル・・・涙!
by OJJ (2022-03-09 21:32) 

asa

1700㌔!
元気ですねえ。孫がいれば苦にならないか。
by asa (2022-03-10 10:02) 

sigedonn

いいですね~
1,700キロはなかなかの距離ですね。
温泉が身に沁みそう。
by sigedonn (2022-03-10 17:43) 

山子路爺

to 夏炉冬扇 さん
納車されたばかりの車、慣らし運転の旅でした。

to O J J さん
決して財布に優しいとはいえアセンでした。
城之崎は残念な事でしたね。私も一度は行きたい温泉です。

to asa さん
年齢を考えて小刻みに刻んだ行程です。
そうでなければ、いかに孫のリクエストといえど難しいと……。

to sigedonn さん
最近は300kmが限界となりました。
しかも夫婦で交代しながらです。


by 山子路爺 (2022-03-11 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。