SSブログ

冬物整理 [その他]

7_DSC5531.jpg

昨年の年末から積みっぱなしの冬物を降ろす

スキーの板とスキーブーツ

スノーシューとアイゼン

雪かき用のスコップと段ボールの空き箱

泥だらけになっても構わない古いグランドコート

勿論タイヤはスタッドレスからノーマルへ

残した物は、旅先で見つけたチョットしたハイキングコースを歩くための履き古したトレッキングシューズ。


タグ:冬物
nice!(82)  コメント(11) 

nice! 82

コメント 11

よしころん

ワカンと簡易ソリは家に置き場がないので、年中積みっぱなしです ^^;
by よしころん (2013-04-11 07:08) 

ナツパパ

いよいよ車も春仕様なのですね。
春の山行もそろそろでしょうか。
by ナツパパ (2013-04-11 08:39) 

asa

スノーシューとカンジキはまだ積みっぱなしです。
アイゼンはしまいました。スキーはながらく出動したことがありません。
そろそろ、こちらも片づけに着手します。

by asa (2013-04-11 10:24) 

kamoshikanagai

私は今月いっぱいくらいは冬仕様です。
スタッドレスタイヤは履き替えなくて履き潰そうかなと云うくらいになりました。
by kamoshikanagai (2013-04-11 11:20) 

hatumi30331

冬物よさようなら〜♪   ですね。^^

そう言えば・・うちの息子もタイヤをスタッドレスからノーマルに
履き替えに来ましたよ。
狭いマンションのベランダは彼のでかい車のスタッドレスタイヤで・・・・
いやになります。^^;
息子はレオパレス暮らしですから・・・仕方ないかな?トホホ・・・^^;
by hatumi30331 (2013-04-11 13:20) 

山子路爺

to よしころん さん
簡易ソリってなんだぁ???
雪渓を一気に滑り降りるのかなぁ……???

to ナツパパ さん
まだまだ滑れるコースもあるけれど、一応物置にしまいます。
春山……今年はどうなる事やら。

to asa さん
良い天気だったので、凍結防止剤がこびり付いた車を洗って、トランクの中を片づけて……さて、春は何処に出かけましょうかね。

to kamoshikanagai さん
kamoshikaさんのライフスタイルからすると、まだ必要のようですね。
履きつぶそうかと思うほど走ったと云う事ですね。来シーズンはスタッドレス新調しなければなりませんね。

to hatumi30331 さん
取り付けてある時は感じませんが、外してどこかに置こうと思うと邪魔ですよね。でかい車の……と云う事はSUVに乗っておられるんですか?そうするとかなりでかい。

by 山子路爺 (2013-04-11 23:22) 

ひろたん

最近、車のタイヤを変えましたよ。
四季折々で良いのですが、なんとも片付けが大変ですよね^^;
by ひろたん (2013-04-12 07:18) 

nousagi

趣味や、行動範囲が広いと、
物も多くなりますね。
by nousagi (2013-04-12 12:14) 

おど

自分も使い古しの登山靴だけはいつも車に入れてありますね。 でも、雪装備を下ろすにはちと早い気もしますが。 アルプスなど3000m峰は今がスキーシーズンでは?

by おど (2013-04-12 12:44) 

werewolf

いつでも滑られるように、ですね。
さすがです。
春からは、いつでも歩けるように、ですね。
さすがです♪
by werewolf (2013-04-12 22:12) 

山子路爺

to ひろたん さん
もうアプローチで雪道を走る事はたぶん無いでしょうね。
そうそう片づけが……と云うよりしまっておく場所の確保が……。

to nousagi さん
カメラにスキーに山登り……
ゴルフ……これ以上は趣味は増やせませんので断っています。

to おど さん
自慢ではないですが、バックカントリースキーは出来ません。つまり技術が無いんです。ですので槍沢を滑りたいなどと絶対に思いません。出来たら良いけどなぁ。

to werewolf さん
ものぐさなもので、シーズン中はスキーを積みっぱなしです。
トレッキングシューズは旅先でたまに活躍します。

by 山子路爺 (2013-04-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白馬村再々訪信号待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。