SSブログ

息子たちからの招待 [中国/四国]

22S7733.jpg

22S7785.jpg

22S7812.jpg

息子達からの招待状

結婚50年を祝しまして温泉に招待いたします

つきましては、次男宅に一家全員集合しますので宜しく!



とういう訳で倉敷へ

集合時間には間があるのでimarinさんの写真展へ(山と星の写真展……とても素敵でした)

その後、寿司屋さんにて夕ご飯

夕食後は夜の街をそぞろ歩き

明日はプレゼントされた温泉へ総勢12人で向かいます

さても楽しみなことか。





             2022年4月 岡山県






タグ:倉敷
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

夏炉冬扇

倉敷かなぁと思いました。
孝行なご子息。
by 夏炉冬扇 (2022-05-23 06:38) 

asa

結婚50年ですか…。
私も、あと3年です。息子たちは何かしてくれるかなあ。
by asa (2022-05-23 10:01) 

テリー

結婚50年ですか、そういえば、我が家も、落としの2月末でした。
息子夫婦は、まだ、私のすねをかじっている状態なので、そういう親孝行な申し入れはないです。
by テリー (2022-05-23 11:16) 

ナツパパ

素晴らしいイベントそして息子さんたち。
いいなあ、とうっとりしますねえ。
12名での宴会は愉しくなりそうですね。
by ナツパパ (2022-05-29 12:51) 

山子路爺

to 夏炉冬扇 さん
はい倉敷でぇ〜す。
自慢お息子達と言っておきましょうか。

to asa さん
同年代でしょうか。
きっと良いことが有ると覆います。

to テリー さん
先輩ですねぇ〜
太いスネが有るのが羨ましい。当方のスネはかじる所などない極細です。

to ナツパパ さん
中ぐらいの宴会場で、子供達が走り回っても他のお客に迷惑にならず、気疲れなくよかったです。良き所を取ったものだと褒めておきました。

by 山子路爺 (2022-06-19 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。