SSブログ

写真展in倉敷

22S7720.jpg

22S7771.jpg


4月末所用ありて倉敷訪問

その折り、同所で開催中のimarinさんの写真展に足を運ぶ。

山の上に広がる星空の素敵な写真の数々、堪能しました。


素敵な写真を観た後は、素敵な夜空を仰ぎ見ながらブラリ散歩。



 

            2022年 4月 岡山県倉敷






nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

ナツパパ

倉敷には行ったことがありません。
常々無念に思っているところです。
岡山も広島も結構行っているのですがねえ。
by ナツパパ (2022-05-05 13:03) 

山子路爺

to ナツパパ さん
私は結構行っています。なかなか良い街です。
美観地区などは、昼間観光客が多いので、早朝や遅めの時間が狙い目かも(ただしお店はしまっていますが)。

by 山子路爺 (2022-05-09 21:22) 

imarin

ご来場ありがとうございました!
この週末に私も倉敷行って、芳名帳にお名前見つけて
とても嬉しく思いました。
今年は登山を本格的に復活する予定でいます。
また雲上シリーズ撮れるように頑張ります。
本当にありがとうございました。
by imarin (2022-05-17 06:31) 

山子路爺

to imarin さん
たまたま倉敷に出かける用事があり、これは見に行かねばと思いました。
素晴らしい写真の数々でした。
そろそろ山にも復活との事、さらなる作品を期待してます。
当方も今年あたりからボチボチ山にと思っていますが、ブランクの為に体力の著しい低下をどうするか……悩んでいます。

by 山子路爺 (2022-05-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。