SSブログ

個展 [その他]

高橋憲治2010A.jpg            「Untitled」                                 oil on canvas 161×194cm 2009

もちろん私の絵ではありません。知り合いの画家、高橋憲治さんの油絵です。

毎年この時期に描きためた絵で個展を開いています。

抽象画なのですが、毎年見ていると少しづつ用いる色に変化が有り、それを見るのを楽しみにしています。

さあ、今年はどうでしょうか。

作者高橋さんの意図がどうなのかよりも、私が絵から何を感じるかを大切にギャラリーに出かけようと思っています。

興味のある方、ぜひ銀座Oギャラリーをのぞいてみて下さい。

 

     高橋 憲治 展

日時:2010年3月22日(月)~28日(日) 12:00~22:00 日曜日は11:00~16:00

場所:東京都中央区銀座1-4-9 第一田村ビル3F

O-ギャラリー.jpg


nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

ken_trekking

てっきり山子路爺さんが書いたのかと思ってびっくりしましたよ!
by ken_trekking (2010-02-28 15:41) 

スナフキンの子

ブログって こういう使いかたも あるのですね。
 たいへん参考になりました。
by スナフキンの子 (2010-02-28 18:47) 

ayasolo

私も山子路爺さんが書いたものかと思いました。
色彩感覚なんか、通じるものを感じました
by ayasolo (2010-03-01 09:31) 

山子路爺

to ken_trekking さん
描ける才能があればいいのですが……
残念!


to スナフキンの子さん
ガハハハッ!
お山の記事でなくてスイマセン。


to ayasolo さん
ウームッ、通じるものですか……
もしあれば嬉しいのですが……。
by 山子路爺 (2010-03-01 12:24) 

おど

見た瞬間には山の写真かと思いましたよ。(笑)
で、改めて見直して見ても森に見えなくは無いかなと・・・。
by おど (2010-03-01 20:21) 

山子路爺

to おど さん
あっ!私もそう思いました。
山好きだからなのでしょうか。
同じように感じる人がいてチョット嬉しいです。
by 山子路爺 (2010-03-01 20:55) 

Lupin

見た瞬間、山子路爺さんが描かれたと・・・
関西なので行けないですがじっくり見てみたいものです。
by Lupin (2010-03-02 00:01) 

山子路爺

to Lupin さん
残念ながら……
この個展のために年に1度は銀座に出る機会を得ています。
by 山子路爺 (2010-03-02 11:44) 

werewolf

絵や写真を見るのは好きです♪
機会があれば覗かせてもらいます(^-^)
by werewolf (2010-03-03 22:38) 

山子路爺

to werewolf さん
有り難うございます。
お立ち寄り頂ければととても嬉しいです。
高橋も大喜びすることと思います。
よろしくお願い致します。
by 山子路爺 (2010-03-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

厳島神社HAGI(あぎ)―朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。