SSブログ

帰り道 [その他]

7_DSC5799.jpg    (鉄塔がチョイと邪魔)

毎年の事ながら、GW期間中は仕事がもの凄く忙しい。

元々趣味人間の私、仕事はそれほど……じゃない。

よって、GWもあまり……じゃない。

「疲れた」「眠い」「腰が痛い」なんてぶつくさ言っているうちにやっとGWが終わって、後は残務処理が残るだけ。

今日は休日返上で書類作成&提出……これで一つ片付いた。

帰り道、夕陽が沈む奥多摩の山並み遠く見て……さてさて、そろそろ山に行けるかな」。




                                                   2013年5月 多摩川土手にて


タグ:GW 多摩川
nice!(91)  コメント(18) 

nice! 91

コメント 18

おど

 まあGWなんて、どの山も混むだけですし、道路も渋滞するので仕事していたほうが良いかも知れませんねぇ。 その分、溜まったストレスを平日に休んで山にぶつけて来て下さい。(笑)
by おど (2013-05-08 23:23) 

hatumi30331

お疲れさまです。
私はGW終わってからゆっくりしてます。^^
by hatumi30331 (2013-05-09 05:46) 

ナツパパ

連休中お仕事、お疲れさまでした。
わたしも仕事で...とはいっても、隔日だったり午前中だけだったり...
仕事なんだか休みなんだか中途半端なGWでした。
そうは言っても、7日以降はバッチリお仕事...疲れます。
by ナツパパ (2013-05-09 08:55) 

asa

私など、いまや趣味だけで生きています。
by asa (2013-05-09 09:58) 

macinu

GWお疲れ様でございました。あとは山に行くだけですね~!!
by macinu (2013-05-09 10:36) 

nousagi

皆さんが遊んでいるときに
せっせと働いていらっしゃったんですね。
お疲れ様でした~。(^^)
どこの山に行けそうですか?
by nousagi (2013-05-09 10:45) 

akipon

GWとかお盆に出社するのって、結構好きでした。
社内はガラガラだし電話もかかって来ないので集中できるんです。
by akipon (2013-05-09 12:49) 

hoshino_sizuku*

きれいな夕日に癒されますね^^
お仕事お疲れ様でした☆
by hoshino_sizuku* (2013-05-09 18:53) 

CARRERA

スミマセン!たったの10連休でした。。^^
by CARRERA (2013-05-09 22:17) 

よしころん

 ↑ の方、いいですね~~(笑)
うちもGW、盆、正月、関係なっし~~^^v
そのぶん静かな平日の山に行くもんね~~(マケオシミです・・・)
by よしころん (2013-05-09 22:20) 

ひろたん

働いていらっしゃったんですね^^;
ご苦労さまです。
癒しの夕日ですね。
by ひろたん (2013-05-10 01:55) 

ゆうくん

この多摩川沿いの道、山の帰りに良くとう通ります、車窓とは別な風景がじ~んと来ます。

by ゆうくん (2013-05-10 20:19) 

ken_trekking

お疲れ様です!GWお仕事だったんですね。
人が浮かれているときに働くのは僕は精神的に
疲れます。山で癒しましょう~
by ken_trekking (2013-05-12 08:17) 

とうふさん

お疲れ様でした。
GWが終わって、落ち着かれている事でしょうね^^

まんまるの綺麗な夕陽に癒されますね。
by とうふさん (2013-05-12 21:55) 

ヴェール

綺麗な夕日ですね。
山は大岳山から雲取山あたりでしょうか。
エスプリとエッセンスの詰まった山行レポに期待です。
by ヴェール (2013-05-13 23:35) 

山子路爺

To おど さん
高速道路の渋滞情報に思わずにやりっとしたり……。
でもみんなが行っている時は自分も行きたい気持ちがググッと……。

To hatumi30331 さん
どうもですぅ~~~。
私もGWが終わったらっと思っていますが、相変わらず残務処理に没頭中です。

To ナツパパ さん
GW明けはバッチリ仕事ですね。
私は休む方向でいましたが、なかなか……。

To asa さん
実は当方も同様です。
趣味の間に仕事……頭の中は趣味だらけです。

To macinu さん
後は……
といきたいところですが……なかなか問屋がおろしてくれません。

To nousagis さん
そうなんです、夜なべ仕事までやっちゃいましたぁ。
頭の中の計画が実行に移せるかどうか、それがもんだいです。

To akipon さん
電話のかからないGW……良いですねぇ。
このところそう云うことないなぁ。まあ、引退するまでは無理ですかね。

To hosino_sizuku* さん
ありがとう御座います。
夕日の見られる時間に帰れることはめったにないので、急ぎコンビニの駐車場に……。

To CARRERA さん
いやはや10連休なんて羨ましい限りです。
ブログを拝見すると、奥穂高岳登頂で……ダブルアックスがカッコイイ!羨ましい!ですぅ~~~。

To よしころん さん
メチャコミの山なんて……ハイ、わかっております、負け惜しみでした。
その平日休みに予定がバッチリと……。

To ひろたん さん
ここ何年もGWをゆっくり過ごしたことが無いのですぅ。
夕日の沈むあたりに奥多摩の山々が……そろそろ行かねば。

To ゆうくん さん
山からの帰りは逆方向に走るのですね。
毎日私は、朝日に向かって出勤、夕日の方向に帰宅(と言っても真っ暗ですが)の繰り返しです。

To ken_trekkinng さん
癒したいぃ~~~、山で。
そろそろ今年も丹沢から始めたいと思っていますが、時間が取れなくて……焦ります。

To とうふさん さん
それが……いまだにバタバタで。
休みっと思うと、予定が飛び込んで……何処かに行きたいなぁ。

To ヴェール さん
そうですね、そのあたりです。
二子の橋からだと大岳山の独特の形がわかるんですが、ここからは建物に隠れているかも。まちがっていたらごめんなさい。


by 山子路爺 (2013-05-14 11:01) 

werewolf

ふふふ、山が呼んでますよぉー(^m^ )クスッ
by werewolf (2013-05-14 21:31) 

山子路爺

to werewolf さん
呼ばれていますがねぇ~~~。
なかなか行けないんですよ。嗚呼ぁ~あ。

by 山子路爺 (2013-05-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3人目の孫自転車でぶらり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。