SSブログ

髙橋憲治展 [その他]

F3IMG14年1月13日0986.jpg

Oギャラリー1.jpg 
髙橋憲治展 2014年3月31日(月)~4月6日(日)
12:00~20:00(最終日6日は16:00まで)

今年も知り合いの高橋憲治さんの個展が、銀座Oギャラリーで開かれます。

作品の前に立って、腕組みなどして、顔を少し傾けて、いかにも分かったような顔をしているジジイがいたら、私かもしれません。

もしお時間がありましたら、寄ってみてください。



 


nice!(72)  コメント(4) 

nice! 72

コメント 4

werewolf

あぁ、私も美術館などに行くと、
そんな感じで見てるかも(^_^;)
『ふむふむ、なるほど・・・』
なんて言いながら(笑)
by werewolf (2014-03-27 00:00) 

おど

またまた難解な絵画ですね・・・。
by おど (2014-03-28 19:50) 

sigedonn

う~ん・・・・
疲れたときはいいかもしれないですね。
こういうの。
by sigedonn (2014-03-28 22:48) 

山子路爺

to werewolf さん
以前は何を何を表しているのかを聞いたりしましたが、「感じた通りに」なんて言われました。最近は勝手に見ています。

to おど さん
私には、作者の意図を感じ取ろうとしても無理なので、色の組み合わせなどを見ています。

to sigedonn さん
疲れた時ねぇ~~。
良いかもしれませんね。

by 山子路爺 (2014-03-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。