SSブログ

槍ヶ岳―計画変更 [北アルプス]

15sDSC_6966b.jpg

3年越しの懸案……横尾本谷経由槍ヶ岳……今年はやっとスケジュールを確保

問題は空模様……梅雨入り宣言もあって……毎日変化する天気予報に一喜一憂の1週間

決行前日の予報は……1日目:晴れのち曇り 2日目:雨 3日目:雨のち曇り 4日目(予備日):晴れ……予備日が一番の好天だなんて

雨の中、テント撤収し横尾本谷を詰めて稜線に出、さらに槍ヶ岳まで縦走はチョット辛い

作戦会議の結果、本谷は諦めて最もリスクの少ない槍沢を往復する事に……今年も本谷はお預けだ

それでは槍沢ロッヂまでブラリブラリ…… Let's go!

 

 

2015年6月 槍ヶ岳

 

 


タグ:槍ヶ岳
nice!(85)  コメント(6) 

nice! 85

コメント 6

Jetstream

天気予報はよくない様ですが、好天であったことを願います。
by Jetstream (2015-06-22 07:44) 

hatumi30331

お天気に左右される山登り・・・
どうやったんか・・・
次が楽しみです。^^
by hatumi30331 (2015-06-22 14:45) 

ナツパパ

ムリをしない山行こそ次に繋がる...って、どなたかが仰ってましたっけ。
by ナツパパ (2015-06-23 10:35) 

nousagi

ぶらりぶらり・・・
行ってらっしゃいませ~
by nousagi (2015-06-23 15:45) 

ふゆん

ムリをしないってことがだいじーですよね
次への楽しみのために(・∀・`)
by ふゆん (2015-06-23 23:44) 

山子路爺

to Jetstream さん
面白いお天気でした。

to hatumi30331 さん
雨の日の山歩きはあまり好みでは有りません……と言う事は。

to ナツパパ さん
次に……さて次がどの位残っているか、それが問題なのですが。

to nousagi さん
はぁ〜い……行ってまいりました。

to ふゆん さん
何事もねぇ〜 当方はお爺さんなので無理をしようにも出来ないのですぅ〜

by 山子路爺 (2015-06-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白駒池槍ヶ岳―槍沢ロッヂへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。