SSブログ

BAMYMETAL in LA [BABYMETAL]

baby1.jpgうねるピット、盛り上がるオーディエンス……BABYMETAL Twitter より拝借


DCgbzDuVYAAA8Fc.jpg
SKRILEXも観にきていた・ULTRAJAPAN2015からずぅ~っとお友達……BABYMETAL Twitter より拝借


DCgJNbPUQAAHkDh.jpg-large.jpeg
「パパの肩車でBABYMETALを観るんだぁ〜!ベイビーメトゥ〜!」
看板のSOLD OUT の文字が誇らしい……betahol9000 さんのinstagram より拝借





☆BABYMETAL at Hollwood PALLADIUM(capa 3700 sold out)

ちょうど昼休みだった……ぺリスコを見ていて……思わず「スゲェ~~~!」と叫んでしまった俺。

現時点での持ち歌27曲の最後の初披露……演奏しないだろうと思っていた「FROM DUSK TILL DAWN」

女性の金切り声、男性の雄たけび……ある者はヘッドバンギングし、ある者は飛び跳ね、ある者はシンガロングし、そしてある者は茫然と立ち尽くし、そしてたくさんのスマホ。


その時のファンカムのリンクです……よろしかったら見てください……できればヘッドホン着用で。


https://youtu.be/ocsjPddpFZ4     ← From dusk till dawn1  

https://youtu.be/H6slhjmMekg     ← From dusk till dawn2




https://youtu.be/jq7BP4TNNbQ     ←メギツネ


この後「ISLANDER」「YERWOLF」「STONE SOUR」「KOЯN」ともにアメリカ西部6都市を回るハードなスケジュール……それも6月26日(日本時間)無事終了……そして帰国、否、来日する。

行くぞぉ!セップダイバーシティ東京&SSA2days!






タグ:BABYMETAL
nice!(69)  コメント(6) 

nice! 69

コメント 6

はるか

来月はお忙しいでしょう・・・

夏山シーズンですし、zepには白くして行かないとね(笑)

SSAは1日。くるくる回れないので、席取りしました。

by はるか (2017-06-28 13:12) 

nousagi

山歩きの爺様は1号
こちらは2号ですかね?(^^;)
同一人物とは思えない。(笑)
by nousagi (2017-06-28 21:19) 

werewolf

忙しい季節ですね♪
今年は私も、また富士山でも行こうかと(^.^)
少し鍛えないと・・・

by werewolf (2017-06-29 00:21) 

山子路爺

to はるか さん
7月は今の所山の予定全く無しです。燕岳あたりにブラリと行こうかな。
ゼップならびにssaは柵前やモッシュは避けるように位置どりしたいです。

to nousagi さん
二重人格なのであります。
3号が出てこない事を願っています。

to werewolf さん
一度で登れば良いと思っていた富士山、もう一度行っても良いかなと思っている自分がいます。でもいざとなれば北アルプスかなぁ〜。

by 山子路爺 (2017-06-29 13:14) 

ひろたん

楽しみがたくさんありますよね^^
素敵です。
夏山にもいかないとね。
忙しいですよね。
by ひろたん (2017-06-29 15:28) 

山子路爺

to ひろたん さん
なんだか趣味人間のようですね。
問題は夏山です、なにせ混雑しますので二の足を踏んでしまいます。
できればお盆過ぎまでじっとしていようかなとも思っています。

by 山子路爺 (2017-07-01 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤリはヤリでも……下山兄弟姉妹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。