SSブログ

兄弟姉妹 [その他]


17s_D4S0240.jpg


新しい家族が誕生して

我が家は総勢11人となり嬉しいかぎりなのですが

悩みは皆んなの誕生日が覚えられない

こんなジイジですがよろしくね






17s_D4S0223.jpg


兄貴の名誉の為に言っておきますが

とっくに補助輪は外しています

たまたま弟の自転車あったので跨がってみただけです

ホントダヨォ〜  





2017年 6月 次男一家と






タグ:
nice!(57)  コメント(9) 

nice! 57

コメント 9

よしころん

あ~私も次の孫が待ち遠しいなぁ♪(未定ですが…^^;)
by よしころん (2017-07-01 20:06) 

asa

我が家も最近「台風」が吹き荒れました
でもまだ総計3人ですが…
by asa (2017-07-02 07:39) 

はるか

可愛いお孫ちゃんが5人もいて、山子路さんおしあわせですね。

ちょっと年下のよしころんちゃんに、ばあばとしては先を越されました。


by はるか (2017-07-02 21:30) 

ナツパパ

新しい命の誕生は、なんとも喜ばしいことです。
ましてや、お孫さんとなると、嬉しさもひとしおでしょう。
子孫繁栄そのものの山子路爺さん、うらやましい。
by ナツパパ (2017-07-03 14:56) 

werewolf

かわいすぎるぅ~♪
でも数年後にはこの二人が大げんかを(笑)

by werewolf (2017-07-03 23:08) 

imarin

孫羨ましい!
11人家族なんですね~賑やかで良いですね。
お孫さんの名前呼ぶときに一通り言ってしまいそうw
by imarin (2017-07-04 14:00) 

OJJ

ま、普通はこんな雰囲気ですかね~同居して居ないので上は中学生になってクラブ活動で忙しく滅多に会えません。
by OJJ (2017-07-04 19:19) 

RNnori.

ステキなブログです!
とてもいいですねっ。
by RNnori. (2017-07-07 13:05) 

山子路爺

to よしコロン さん
よしころんさんはまだお若いから5人でも6人でも大丈夫でしょうが、こちらは体にガタがきていますので大変です。夏休みが大変だぁ〜〜〜。

to asa さん
3人目おめでとうございます。
本物の台風は嫌ですが、こちらの台風はいいと云うか嬉しいと云うか……私はあまりお手伝いもしませんが、相棒はてんてこ舞いでした。

to はるか さん
はい、幸せでございます。
皆健康ですくすく育って欲しい……これだけが爺さんの願いです……と言いつつ山もメタルも……欲張りであります。

to ナツパパ さん
さて子育ても済んでこれから青春と思いきや、どんどん家族が増えて孫育て真っ盛りで……人間これが幸せというものですよね……ああ、忙しい。

to werewolf さん
上の2人はすでに張り合っております。
そういう時は自分の子供を見ているようで懐かしいです。

to imarin さん
即座に一通り言えればいいですが、出てこない事もあるかも……今の所はまだ大丈夫なのですが……誕生日すでにはやばいです。

to OJJ さん
当方も何時かは寄り付かなくなるでしょうね。
それが成長の証なんですが、その時になれば少し寂しいかもね。

to RNnori さん
先日生まれた孫も含めて家族全員でスキーができるまで元気でいなければと思っています。11人数珠つまぎで滑るのが目標です。

by 山子路爺 (2017-07-07 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BAMYMETAL in LAタケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。