SSブログ

24時間滞在できる宿 [丹沢/南関東/富士山]

17s_D4S0320.jpg


17s_D4S0288.jpg



風呂に入って海を眺めて

コーヒー淹れて本を開いて

パソコン出してファンカム漁って

ブルーレイ観て小声で歌って

おいしいごはんを食べてまた風呂に入って

いつの間にか寝入ってしまって

………………

そんなふうに無駄な時間を過ごした休日





2017年7月 山の天気予報が芳しくなかった日










タグ:
nice!(61)  コメント(15) 

nice! 61

コメント 15

OJJ

ハスの花の上では毎日がそんなモンでして・・・多分!
by OJJ (2017-07-14 21:09) 

werewolf

贅沢な休日ですねぇ♪
楽しい予定をたくさん詰め込んで、忙しく走り回る休日も
嫌いじゃないですが、何もしないと決めてのんびり過ごす休日
も好きです。


by werewolf (2017-07-15 00:07) 

nousagi

贅沢な時間、でもたまには必要ですよね。
いいな~、羨ましい~(^^)
こんな露天風呂に入って、ぼーっとして
美味しいもの食べて、ゴロゴロしたい。
ゴロゴロはいつものことですが・・・(^^;)
by nousagi (2017-07-15 11:24) 

はるか

うを~、良い眺め、露天、とてもッ贅沢な時間です。
そしてここでもファンカム見て・・・歌っている(笑)

貧乏性な私なら、海を見たら、泳ぎに行くなあ~。
山子路さんは泳がないのですか?
by はるか (2017-07-15 12:27) 

夏炉冬扇

いいで゜すね、至福の休日★★★
by 夏炉冬扇 (2017-07-15 18:37) 

ひろたん

こんな時間が大切ですよね。
最近、ゆっくりしてないですよ。
何も考えなくていいかなと。
それができないことが多いですね。
by ひろたん (2017-07-16 16:25) 

はなだ雲

パッと見、お天気よさそうだけど
山の天気は違うんですね
やっぱ別世界☆
by はなだ雲 (2017-07-17 09:09) 

RNnori.

人生で手に入れたい世界です。
最高ですね。
なか、なか、出来そうで出来ないのが現実です。
読んでいても嬉しい!
by RNnori. (2017-07-17 09:46) 

山子路爺

to OJJ さん
ハスの花の上?……まだ行った事がないので、何とも言えませんが……
う〜む!

to werewolf さん
旅館の人に聞いたら、最近は観光メインの人は少なくなっているそうです。
この宿だからそうなのかもしれませんが……。

to nousagi さん
風呂に浸かって景色を眺めていると、いつの間にか寝ちゃったりしてます。
これが幸せって言うもんですね。

to はるか さん
泳ぎは得意です。中1の時に4km泳いで1級もらいました。
でも最近泳いでないなぁ〜〜〜
狐さん始まりますよぉ〜

to 夏炉冬扇 さん
ちょっと贅沢過ぎるかも。

to ひろたん さん
本当は後立山方面に行こうかと思ってたんですが……立山ならぬ館山に行ってしまいました。

to はなだ雲 さん
前線が北寄りを通過中で北アルプスはあまり良くない予報が……
この辺りも時々小雨がパラパラと……雨に濡れながらの露天風呂も乙な感じでした。

to RNnori さん
たまには巷の憂さを晴らすためにこんな時間を持ちたいですね。
年に何回もないでしょうが。
ついでにもう一泊……無理無理!


by 山子路爺 (2017-07-17 11:27) 

hatumi30331

そんな時間の使い方したね〜♪
今日もバタバタ忙しかったよ。^^
by hatumi30331 (2017-07-17 16:22) 

山子路爺

to hatumi30331 さん
「そん」な時間ですが、充実した時間でもありましたよ。
ブルーレイ3本(4時間半)・ネットサーフィンに読書・風呂・睡眠不足解消などなど……明日へのエネルギー充填しました。

by 山子路爺 (2017-07-18 06:44) 

CARRERA

良いな~♬
そんな無駄な時間を満喫したい。^^
by CARRERA (2017-07-19 19:24) 

山子路爺

to CARRERA さん
時には浮世を忘れて無駄とも思える時間を……これが涸沢あたりだとさサイコーなんですがね。

by 山子路爺 (2017-07-24 00:35) 

imarin

お天気悪いとわかっていながら、機材背負って毎週末登って、
やはりダメで疲労ばかリたまっていく毎日。
こんなところで時計を見ずにゆっくりしたいな~
by imarin (2017-08-02 10:28) 

山子路爺

to imarin さん
尾瀬でのレンズ干しの図拝見……複数のレンズを持ち運ぶのってすごいなぁ〜と感心してます。当方は1ボディ1レンズです。そんならコンデジでも良いのでは?なんですが、なぜか1眼にこだわっています。

ここの旅館の人に聞いたら、最近は観光メインの人は減っていてユッタリ派が主流らしいです。私はものぐさで出かけないのですが、もったいないなぁと思うことも時々はあります。

by 山子路爺 (2017-08-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タケノコ空木岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。