SSブログ

誕生日プレゼント……復路 [近畿]

皆生温泉→姫路(泊)→鳥羽(泊)→自宅

21S7236.jpg

21S7319.jpg

21S7326.jpg

さて、孫へのプレゼントイベントも無事終了

サービスエリアで岡山に帰る次男一家に別れを告げて一路自宅へ……と言っても無理がきかなくなってます……行きに泊まった姫路に一泊、ついでに鳥羽の旅館に一泊……ゆるゆる、のんびり帰ります。

これにて新車の慣らし運転終了!



         2021年11月




nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

夏炉冬扇

ゆるゆるのんびり。よろしいですね。
by 夏炉冬扇 (2022-03-14 07:17) 

ナツパパ

いいなあ、ここ2年、長距離ドライブまったくしていません。
以前は北海道まで往復していたのだけれども。
by ナツパパ (2022-03-14 09:25) 

OJJ

3枚目の雲の形、良いですね~
先日免許返納したので後は三度笠で歩き旅です。ウソです
by OJJ (2022-03-14 10:24) 

山子路爺

to 夏炉冬扇 さん
もうのんびりやるしかsりません

to ナツパパ さん
一度に長い距離は流石に億劫です。
交代要員は必須です。

to O J J さん
完全自動運転が来る日を夢見て返納しないつもりです。

by 山子路爺 (2022-03-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼント……往路千葉の岳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。