SSブログ

仙丈小屋-梯子 [南アルプス]

仙丈小屋09年7月16日.jpg

「この小屋は何時から…?」

「今年から」

聞き方が舌足らずだったようで、スタッフはここでのバイト暦を問われたと勘違いしていた。

私は改めての問いかけを飲み込んで「そう、頑張ってね」と返した。

若い彼は「はい」と元気良く返事をし、折から掛かってきた電話を取った。

そんな事はたいして重要ではないのだが、今もって何時建て替えられたのかは分からずじまいだ。

奥のほうに三階に上がる梯子が有ったが、覗かないまま絵葉書を買って外に出た。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

Reny

ありますね、そういうこと。
本当に聞きたかった事が聞けないまま…という。

↑また来てるー!^^
by Reny (2009-08-08 17:05) 

山子路爺

to Renyさん
そうなんです、もう一歩というか二歩も三歩も踏み込まなくちゃ……
帰ってきてから後悔しています。

by 山子路爺 (2009-08-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙丈小屋長衛荘-お帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。