SSブログ

See You Lodge―屋上 [ネパール]

DSC_0665アンナプルナとニルギリ月明かり.jpg

風が出てタルチョがはためいた。

空はまだ僅かに明るさを残していたが、星は瞬き始めた。

街灯がほのかに照らす石畳から子供たちの声は消え、行き交う人も僅かになった。

私は、大分遅くなった月の出を待っている。

そして旅が予定通りに行かなかった事を楽しんでいる。

もう一度大きな山々に囲まれて、一夜を過ごすことが出来るのだから。


nice!(33)  コメント(12) 

nice! 33

コメント 12

よしころん

ネパール、憧れます~♪
by よしころん (2009-12-15 19:57) 

yuuri

このなんとも静かで情感のある写真ももちろん素晴らしいですが
文章にとてもとても惹かれました‥
by yuuri (2009-12-15 21:41) 

山子路爺

to よしころん さん
コメント有り難うございました。
行くとはまりますよ~!


to yuuri さん
コメント有り難うございました。
嬉しく思います。
文はボキャブラリー不足にいつも悩んでいます。
by 山子路爺 (2009-12-15 22:38) 

ken_trekking

写真を見ると、「はためいてる」どころではなさそうな気がするのですが・・・。
「予定通りに行かなかった旅を楽しんでいる」⇒かっくいい!!
by ken_trekking (2009-12-15 22:46) 

ayasolo

こんばんわ!
ネパール...。荘厳な景色です。
コメントからも静寂が伺えます。
by ayasolo (2009-12-15 22:59) 

山子路爺

to ken_trekking さん
コメント有り難うございました。
そんなに強い風でもなかったのですヨ。でも気温は下がりましたので、布団+シュラフで寝ました。
プランを立てるのは私ではないので気楽なものでした。


to ayasolo さん
コメント有り難うございました。
予定が狂って大正解!部屋良し、景色良し、食事……でした。
by 山子路爺 (2009-12-16 01:30) 

水郷楽人

ネパールですか。。やはり世界の屋根という感じですね。
by 水郷楽人 (2009-12-16 16:57) 

山子路爺

to 水郷楽人さん
コメント有り難うございました。
あまり高すぎて距離感がつかめません。
すぐそこにあるような気がすることもありました。
by 山子路爺 (2009-12-16 17:31) 

Lupin

遠くに見える雪山がいいですね^^
静かな時間をこういう場所で過ごすって楽しいでしょうね!
by Lupin (2009-12-16 19:57) 

山子路爺

to lupin さん
コメント有り難うございました。
静かで少し寒い夜でした。
でもとても安らぐ時間でした。
右の雪山はアンナプルナです。
by 山子路爺 (2009-12-16 20:57) 

asa

写真がいいですねえ。
by asa (2009-12-18 12:33) 

山子路爺

to asa さん
コメント有り難うございました。
素直に嬉しく思います。
撮るときはあまり考えずにシャッター押し、後で後悔してます。
by 山子路爺 (2009-12-18 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

See You Lodge―夕暮れポーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。