SSブログ

志賀高原プリンスホテル西館―駐車場 [上信越]

DSC_2618YW.jpg

3月31日0時30分、道具をスキーロッカーに放り込み、車を駐車場にまわした。

満月が明るく輝き今日の晴天を予告しているようだった。

シーズンの最後をスッキリとした晴天で締めくくりたい、と思いながらベッドにもぐりこんだ。


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

アレクリパパ

ジックリと見ちゃいました。
素晴らしい写真ですね。
by アレクリパパ (2010-04-04 12:34) 

asa

いいですね~。
それ以上のつまらないコメントはなしにしましょう。
by asa (2010-04-04 18:07) 

よしころん

私も山に行く前日はいつも、明日は晴れますように…
と願いつつ眠りにつきます。
by よしころん (2010-04-05 09:03) 

山子路爺

to アレクリパパ
有り難うございます。
月がとっても明るかったので、撮ってみました。
雪面の感じが出ればよかったのですが……。

to asa さん
有り難うございます。
ここ焼額山のコースはアイスバーンになりにくい気がしていてすきなのです。
一之瀬も高天ヶ原も寺子屋も上の方はこの時期ガチガチです。私のテクが追いつきません。

to よしころん さん
そう、晴れて欲しいですよネ。
プリンスホテルのベッド横には手製のテルテル坊主が置いてあります。
明日の晴を願って頭をナデナデしてから眠ります。
by 山子路爺 (2010-04-05 14:26) 

スナフキンの子

コメントしたいのですが あえてせずに
今回は別の人に
感想を聞いてからにしようと思います。
しばし お待ちくださいませ。
by スナフキンの子 (2010-04-05 20:49) 

山子路爺

to スナフキンの子 さん
んっ!???
by 山子路爺 (2010-04-05 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。