SSブログ

個展 [その他]

今年も高橋憲治さんが個展を開きます。

kennji takahasi2011a.jpg

     ☆☆☆「untitid」 130×324cm 写真はキャノンのプリンターでスキャンしたもので実際の作品とは色調が異なると思います。☆☆☆

もらった案内状は横長で昨年の倍の大きさがあり、前のものとは異なった印象を受けました。

そう感じさせるのは、スクエアに近かったものが横長になった為なのか……実際にギャラリーで見て違いを感じたいと思います。

お時間が有りましたら、お寄り頂ければと思います。

 

期間は3月14日(月)~3月20日(日)、

場所は銀座Oギャラリー(http://www4.big.or.jp/~ogallery/)です。

 

 

Oギャラリー.jpg


nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

ナツパパ

深い色合いが印象的です。
by ナツパパ (2011-03-05 17:00) 

hatumi30331

近ければ・・・行きたい!
美術展・・好きなんですよ〜
by hatumi30331 (2011-03-05 22:44) 

mizuno

なぜか佐伯祐三を思い浮かべました。
by mizuno (2011-03-06 09:58) 

山子路爺

to ナツパパ さん
この色使いが高橋さんの特徴のようです。
もしお時間が有りましたら是非。

to hatumi30331 さん
そうですね、大阪ではチョッと遠いですねぇ~。
残念。

to mizuno さん
慌てて佐伯祐三を調べました。
作品の画像をみていくと「郵便配達夫」があり、これは見たことがあるっと思いました。
もう少しこういう分野にも目が行くようになればいいなぁと思っています。
by 山子路爺 (2011-03-06 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。