SSブログ

個展 [その他]

KT_2012#1.jpg

知り合いの画家髙橋憲治氏が今年も個展を開きます。

場所は銀座Oギャラリーです。

お時間が許しましたら是非お立ち寄り下さい。

     Oギャラリー2012.jpg

 


nice!(92)  コメント(9) 

nice! 92

コメント 9

akipon

いつもご訪問とたくさんのniceありがとうございます。
もしかして、高橋さんという方は山子路爺さんだったりして?(笑)
by akipon (2012-03-03 18:13) 

おど

その後体調はどうでしょうか。 また山の写真を見られるのをお待ちしております。
by おど (2012-03-04 15:37) 

werewolf

個展・・・あこがれますねぇ。
できれば呼ばれるのではなく呼ぶほうになってみたいですけど、
普段からたくさん作品を描き貯めてないと無理ですもんねぇ。
by werewolf (2012-03-04 22:20) 

山子路爺

to akipon さん
山子路爺=髙橋憲治……そんなわけはありません。
だいたい私の絵は小学生の頃から全く進歩がないです。

to おど さん
もう少しだと自己判断しています。大量に酸素が必要になるとゼーゼーしてしまうので、急激な運動は控えています。
今度の休みに山の方の温泉に行く予定です。

to werewolf さん
個展をひらく時は、きっと招待してくださいね。
美味しいお菓子を持って行きますから。

by 山子路爺 (2012-03-05 09:26) 

はるか

山子路爺さま=髙橋憲治さまと、私も思っておりました。
いい写真を撮る方は絵も上手いことがよくありますね。

ぜんそくはいかがですか?
今日は啓蟄というのに、雨で寒い日です。
どうぞお大事にしてください。スキーまだまだ今年は滑れるようですよ。
by はるか (2012-03-05 11:49) 

Jetstream777

迫力のある力強い作ですね。 
お体の方、徐々に回復されて、また山に行ってくださいよ! でも時間あります、ご無理されないように・・
by Jetstream777 (2012-03-05 20:55) 

山子路爺

to はるか さん
ハハハ、それは誤解です。
髙橋さんは私よりずっと若く、イケメンであります。

喘息の方は落ち着いていますので3月には一度スキーに行きたいと思っていますが、どうなりますか……。

to Jetstream777 さん
カンバスはかなり大きいんですよ。ただ抽象画なので、私には難しいのです。その中にも「あっ、この色は好きだなぁ」と思えるのがあったりします。
春山に向けてトレーニングを開始……もう少ししたらですが。
by 山子路爺 (2012-03-05 23:22) 

ken_trekking

オルセーの大改修もあり、最近はパリの美術館の番組が
続きました。なんとなく文化的な心持になっている今日この頃。
行けたらいいんですが。。
by ken_trekking (2012-03-06 07:33) 

山子路爺

to ken_trekking さん
そういえば東京都美術館も改装しているとか……それにフェルメール展なども話題になっているようですね。

もしも銀座に出るようでしたら行ってみてください。宜しくお願いします。
by 山子路爺 (2012-03-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜間急一関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。