SSブログ

散歩でも……2 [その他]

2012年10月散歩03.jpg(この先の踏切はラッシュ時間には開かずの踏切かも)

2012年10月散歩04.jpg(ぶれた写真でスイマセン)

今日の散歩コース

下北沢→代々木八幡→八幡社→参宮橋→明治神宮→原宿→渋谷→駒場東大→下北沢 でした。

昼前から夕方まで……結構疲れました。

山登りのトレーニングになっただろうか……。

 

 


タグ:散歩
nice!(97)  コメント(15) 

nice! 97

コメント 15

ゆうくん

山登りとは違ったものが得られそうですね、これだけ歩けば十分トレーニングにはなったのでないでしょうか。

by ゆうくん (2012-11-19 23:16) 

元山陽ちとせ

2枚目の写真は、ブレ写真ではなくて、
なんとも幻想的で芸術的な写真だと思います!
by 元山陽ちとせ (2012-11-19 23:26) 

ナツパパ

街歩きって、山行とはまた違った面白さがあるのではありませんか。
山子路爺さんのお歩きになったところは、けっこうアップダウンもあって、
わたしも歩きたい所なんですよ。
by ナツパパ (2012-11-20 08:47) 

よしころん

平地ではすぐに電車に頼ってしまうわたくし・・・^^;
いかんですねぇ~~

岡本太郎さんの壁画見にいきたいな♪ (でもやはり千葉から歩くのは無理だな 笑)
by よしころん (2012-11-20 10:15) 

lamer

反原発の魂はぶれていませんね。

自分が如何に歩いていないか反省しました。
歩かねば・・・♫
by lamer (2012-11-20 10:37) 

nousagi

山歩きのためのトレーニングは
坂道、階段、たくさんないと(笑)。
ぶれた写真?
あえて、そんなふうに撮られているのかと。
面白いですね。
by nousagi (2012-11-20 17:13) 

ken_trekking

山のトレーニングは、山に行ってやりましょう!(笑)

by ken_trekking (2012-11-20 19:12) 

Jetstream777

私も山へ行かない週末は散歩しますが、トレーニングにはならないようです。
坂のあるコースはなかなかないですね。 と云って、通勤時の地下鉄の階段を上るのがなんと辛いことか。 (笑)
by Jetstream777 (2012-11-20 21:31) 

夢空

2枚目♪好きですよ~こういう写真☆
by 夢空 (2012-11-21 10:52) 

hidamari

トレーニングにはならないかもしれませんが、
カメラ片手にほぼ1日中、都会を歩くなんて私にはできません。
モノクロの写真、好きです♡
by hidamari (2012-11-21 12:19) 

werewolf

けっこう歩きましたね。
もしかして電車?(笑)

by werewolf (2012-11-21 22:01) 

テリー

これだけ歩けば、トレーニングになりますよ。
by テリー (2012-11-22 13:25) 

akipon

ホントかなり歩かれましたね!(笑)
でも、何処も都会の良いとこばかりで羨ましいです。
渋谷駅の「明日の神話」は何度も観ましたが
夏頃に青山の岡本太郎記念館にも行ってきました。
by akipon (2012-11-22 14:56) 

スナフキン

渋谷 「芸術は爆発だあ!」
by スナフキン (2012-11-24 20:13) 

山子路爺

To ゆうくん さん
ありがとう御座います。
なるべく早足で歩きますので、多少はトレーニングななったかと……。

To 元山陽ちとせ さん
ありがとう御座います。
でも、手持ちでスローシャッターは無理ですね。ピントも全然だったです。

To ナツパパ さん
本当は街歩きも好きなんです……山の次に。
時間があればポイントを絞って、路地から路地へ……と歩きたいですね。

To よしころん さん
ウ~ム、千葉からねぇ~……
一度どこまで歩けるかやってみようかな。

To lamer さん
さて、原発で出てしまったゴミはどうしましょうね。
山では自分の出したゴミは持ち帰るのが基本なんですが、どうやら自分では処理が難しいようで……。

To nousagi さん
階段といえば、学生時代は砂を詰めた石油缶を背負子につけて、校舎の階段を登らされていましたね。もうそんな事できないですね。

To ken_trekking さん
ハイ!了解しました。
本当は行きたいんですがねぇ……何故か暇が無くって。

To Jetstream777 さん
ガハハハハハ……
深い地下鉄のホームから地上まで、結構ありますからね。

To 夢空 さん
ありがとう御座います。
もう少し人通りの多い時間帯だと良かったかもしれませんね。

To hidamari さん
ありがとう御座います。
全部モノクロでやりたいんですがぁ~~~。

To werewolf さん
下北までは電車……渋谷から下北まで電車にしようと思ったら、足が勝手に駒場の方に向かってました。

To テリー さん
ちょっとはなりますよね。
短い脚ですが、できるだけ歩幅をとって大股で歩いています。

To akipon さん
青山に記念館があるんですね。
今度はそちらの方まで歩いていきますかね。神宮の銀杏並木はもう遅いかな。

To スナフキンの子 さん
政治も爆発だぁ~~~~!と云うのはどうですか?


by 山子路爺 (2012-11-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩でも……1泊1.5日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。