SSブログ

髙橋 憲治展 [その他]

F2IMG_0001.jpg

今年も銀座のOギャラリーで髙橋憲治さんの個展が開かれます。

昨年は緑、茶、白などの色が多かったようですが、今年の案内状の絵(上の写真は案内状をスキャンしたものです)は青でした。

毎年色が変化して行くようで、続けてみていると面白いです。

お時間がありましたならば是非お立ち寄りください。

F2IMG.jpg


nice!(63)  コメント(7) 

nice! 63

コメント 7

macinu

お!アイコン、あたらしくなりましたね~!!
by macinu (2013-03-27 08:54) 

akipon

また山子路爺さんの展覧会が始まるんですね?
おっと失礼しました!違いましたね(笑)実は未だに1%位は・・・
昨年も今ごろだったでしょうか?随分早いものですね。
昨年の作品は何となく覚えています。今年は行ってみようかな・・・
by akipon (2013-03-27 15:07) 

山子路爺

to macinu さん
気分転換してみようかと……。
思ったほど目立ちませんね。

to akipon さん
私の……と云う事は100%ありません。
毎年3月末~4月初めですね。1年間に描きためた作品です。
お時間が許せば是非お出かけください。

by 山子路爺 (2013-03-27 18:04) 

Jetstream777

飛ばし家のアイコンですね。私も乗って見たい!
by Jetstream777 (2013-03-27 18:39) 

hatumi30331

誰かと思った〜♪^^
ステキな個展・・・
近ければ行ってみたいです!^^
by hatumi30331 (2013-03-27 19:43) 

sigedonn

アイコン変わるとなんとなく印象も変わりますね~
そこへもってアクセスしたら
いきなりの青!インパクトありました~。
by sigedonn (2013-03-27 20:46) 

山子路爺

to Jetstream777 さん
ドライバーが爺ぃですので、あまり飛ばしません。
高速は6速3000rpmキープです。

to hatumi30331 さん
私じゃないですよぉ~。絵心ありませんから。
歌舞伎座も近いです。築地もちかいです。沖縄ショップも近いです。

to sigedonn さん
しばらくはこのアイコンで行きたいと思います。
この青は空の?海の?作者に聞いてみますが、たぶん笑って答えないかも。

by 山子路爺 (2013-03-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。