SSブログ

中止 [その他]

14sDSC_0544.jpg
                   予定の2日前、これより5日ほどは晴れるらしい


前々日:八ヶ岳に行く用意は済ませておいた。

前日 :「子供(孫)2人熱発、よろしく」と電話があって、八ヶ岳はあえなく中止。

当日 :ザックの替わりに1歳児をおんぶしてトレーニング、ヨイヨイヨイ。

翌日 :「昨日はありがとう。熱下がったから保育園に行く。今日は5時にお迎え宜しく」の電話。

………………

登山靴のソールが大分減ったので新調しようかと珍しく意見が一致して、昼過ぎ新宿に出る。

しかしゆっくりもしていられない、保育園に行かねば。

さて次回の山歩きは…………。

 

                                  2014年8月 山行中止


タグ:山行中止
nice!(72)  コメント(8) 

nice! 72

コメント 8

よしころん

おはようございます。
先日、初赤岳でした。
テント装備のおじいさんとおばあさんが小学生くらいのお孫さんを連れて歩かれていて、微笑ましく眺めていたわたしたち。
爺さまではなかったのようで。
by よしころん (2014-08-13 07:46) 

テリー

天気がいいのに、中止は、残念でした。
by テリー (2014-08-13 17:52) 

ナツパパ

うーむ、そういうことであれば、仕方ないですよねえ。
熱が下がってなによりです。
心配事を抱えての山行は愉しくなさそうですし。

by ナツパパ (2014-08-13 22:33) 

海を渡る

おはようございます。
おじいちゃんは大変ですね^^。
by 海を渡る (2014-08-14 07:55) 

cafelamama

こういう中止はやむを得ないですね。
お気持ちお察しします。
by cafelamama (2014-08-14 16:35) 

山子路爺

to よしころん さん
残念ながら、もう少し、5年くらいかな、たたないと。
その頃、こちらの足腰が……。

to テリー さん
そうなんでです、風は少し強いようでしたが。
まぁ、次回の楽しみにします。

to ナツパパ さん
頼まれれば嫌とは言えません。
爺婆の義務と……まあ、そんな様なことで次回です。

to 海を渡る さん
大変ですよぉ~。
10㎏弱をおんぶして、ヨイヨイヨイと合計2時間3時間もっとかな。

to cafelamama さん
頼まれる内が花です。
つまり元気な証拠で……。

by 山子路爺 (2014-08-16 00:02) 

Jetstream

山より大切なものがありますよ。(^_^)
またのお楽しみに!
by Jetstream (2014-08-16 07:39) 

山子路爺

to Jetstream さん
お返事遅くてスイマセン
また、来週計画します。

by 山子路爺 (2014-08-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山の帰りに信州からの帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。