SSブログ

ベビメタロス解消 [BABYMETAL]

image[1].jpg                  (ロサンジェルス公演の告知……すでにSOLD OUT(BABYMETAL公式Twitterより拝借)今回から前座が付きます)

BABYMETAL「LIVE AT TOKYOU DOME RED NIGHT&BLACK NIGHT」2枚組BDが手元に……我が家に1台しかないテレビの空くのを待って、一度サラッと見ました。

RED:「シンコペーション」じっくり聞くのは初めて(持ってるCDがUK版の為)……カッコイイ!……更にもともと一つの曲だったらしい「Tales of the Destinise」から「The ONE」の流れがイイィ〜〜〜〜〜。  

BLACK:(恥ずかしながら参戦しました)「DEATH」から始まって「イジメ・ダメ・ゼッタイ」で〆たのも良かった。「ヘドバンギャー」で燃えましたね。 さいごSU-METARUがスッテンコロリン(その後LEDAも)したところはカットでした。

時間のある時にじっくり鑑賞しようかと思っています。

ところで、下に示すようなランキングが……iTuneのダウンロードランキング(映像部門かな)のようです。「LIVE AT TOUKYOU DOME」が英・米・豪で上位に入っています。過去の「LIVE AT WEMBLEY」や「I・D・Z」までランクインとは……ただ枚数(回数か)が分からないので何とも……です。

 

a6d0aadd.jpg 

55b9ea8b.jpg 

c29e3744.jpg 

4月末までワシントンDCからマイアミまでレッチリのサポート10公演がスタート 。いったん帰国(たぶん)した後修行ツァー北米編は6月のLAでのワンマンの後コーンのサポートまで続くのです。

長いベビメタロスが終わったと思ったら、BD鑑賞・ツアー記事検索・ファンカムのチェックと忙しいのなんの……

本日までワシントンDCとアトランタが終了、レッチリサポート残すは8公演……その後ワンマンとコーンのサポート……

国内はまだまだ先DEATH!

 

 

 

 

 


nice!(89)  コメント(8) 

nice! 89

コメント 8

はなだ雲

各国のダウンロードランキング
ほとんど独占しているではないですか☆すごいですね!


by はなだ雲 (2017-04-16 11:23) 

パグ太

ドームは凄い映像作品になりましたね!
これから先ず~っと楽しめそうですヽ(^o^)丿
by パグ太 (2017-04-16 18:25) 

山子路爺

to はなだ雲 さん
どれだけダウンロードされているか分かりませんが、何はともあれ嬉しいです。今回のレッチリのサポートアクトでも少しづつアメリカでも少しずつ受け入れているような気がしています。

to バグ太 さん
今から2回目の鑑賞予定です……TVが空けばですが。
今日はコロンビアですね……日本時間9時AMペリスコ期待したりしてます。

by 山子路爺 (2017-04-18 07:26) 

hatumi30331

スゴい!
人気なんですね〜〜♪
応援してるグループが上位になると嬉しいね。^^
by hatumi30331 (2017-04-18 08:38) 

旅爺さん

爺みたいな年寄りも見てるのかな?。
by 旅爺さん (2017-04-18 10:38) 

山子路爺

to hatumi30331 さん
現在アメリカで修行ツアー中の19歳と17歳の女の子3人です。自分たちのファンではない(レッチリファン)観客を前にして渾身のステージを連日展開中(全10公演)。こういうつらいステージがアーティストを強くするのだと思います。小生全力応援中!

to 旅爺さん さん
私もかなりのとしよりです。昨年の東京ドームには73歳の男性もいましたし、ウェンブリーのビデオには白髭の男性が最前線の柵に押し付けられながらもノリノリの様子でしたよ。


by 山子路爺 (2017-04-19 00:25) 

ひろたん

人気なのですね^^
応援しているグループが人気だと
ますます応援したくなりますよねぇ。
by ひろたん (2017-04-26 16:14) 

山子路爺

to ひろたん さん
現在の私の3要素……「山」と「カメラ」と「BABYMETAL」です。
ワシントンからマイアミへのRed Hot Chili Peppersとツアーを回っていて(残り3公演)、ファンカム漁りに忙しい毎日です。

by 山子路爺 (2017-04-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青春18切符ー春②と③山と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。