SSブログ

Red Hot Chili Peppers [BABYMETAL]

C-s__eiUAAAoWUg.jpg(写真はBABYMETAL公式twitterより拝借)左より藤岡幹生(G・神バンド)ネイド(Tr・レッチリサポートメンバー)BOH(B・神バンド)NOA/SU-/YUI(Vo&Da・BABYMETAL)フリー(B・レッチリ)かどしゅんたろう(D・神バンド・フリーの後にチョコンと頭)チャド(D・レッチリ)ジョシュ(G・レッチリ)LEDA(G・神バンド・ジョシュの後にいるんだけど)



お~い、日本の10代の女の娘が天下のレッチリをバックにして歌って踊っているぞぉ~~~!


俺、口元ニヤニヤ目頭ウルウル……昨年のロンドンでもサプライズが有ったから今回も有るとは思っていたけど、これ程とは。


メインアクトが前座のステージに現れて……しかもコープスペイントに白装束……この後すぐ自分たちのステージなのに……こんな事今までもあったのだろうか……まあ、あったかもしれないけど非常に稀なことだろうな。





リンクを一つだけ貼ります。



  ↑ ↑ ↑

宜しければクリックしてベビメタとレッチリと神バンドの歴史的コラボのファンカム動画を見てください。


全力を出し切った彼女達への惜しみない拍手と歓声、さらに最後にステージを去る神バンドの4人に贈られる万雷の拍手が3人に勝るとも劣らないことに感動!


レッチリのオジサンたちってなんていい人なんだろう!ますます好きになっちゃった。







                2017年4月29日の出来事





nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

旅爺さん

お早う御座います。
GWも終わって今日からのスケジュールは?
ゆっくり楽しみたいけどお仕事でしょうね。
歌ってる彼女たちよりもバンドマンが目立ちすぎですね。
by 旅爺さん (2017-05-08 06:01) 

はるか

(ΦωΦ)配信されてすぐに見て、チャド以外にも3人白塗りで・・・
仮バンドも感激しきりだったですね。
チャドはこの日のために熱心に練習していたそうで。

『「赤ぎつね」チケット取れてから、行くのを考えるわ』
と語ったら、
娘に「取れないって!まったく取れないと友人がぼやいていたよ」と、言われました
by はるか (2017-05-08 12:59) 

夏炉冬扇

わかい娘は元気元気!
by 夏炉冬扇 (2017-05-08 18:26) 

werewolf

たしかにレッチリとコラボなんて・・・
恐るべしBABYMETAL!
by werewolf (2017-05-09 23:21) 

山子路爺

to 旅爺さん さん
GW終了して仕事も一段落、これから山三昧、と行けばいいんですがね。

いやいや、これでOKなのです。BEBYMETALは、常にバックとフロント3人のせめぎ合いの上に成り立っているのだと私は思います。女子たちの声が、手加減なしの振り切って演奏する生バンドの圧倒的な音圧の中に埋もれずにオーディエンスに届く……これが海外のメタルヘッズを引き付けているのでは……パフォーマンスがクオリティは当然のこととして。
それに、ここはレッチリが主役ですしね。主役を食っちゃヤバいでしょう。

to はるか さん
フリーとBHOはこの後メールを交わしているとか……内容は秘密らしいですが。

キツネ祭りチケット、The One限定先行で一枚確定しました(ニヤニヤ)。でも、ドレスコードあるんですよね……ハードル高い!

to 夏炉冬扇 さん
この娘達から元気をもらっています。

by 山子路爺 (2017-05-10 00:05) 

山子路爺

to werewolf さん
凄いですよねぇ~……このファンカムに目頭が熱くまりました。日本のロック界にこんなアーティストが出現するなんて。メタリカやガンズをはじめ多くの大物アーティストから可愛がられて……自分の孫娘が可愛がられている気がして……。これから多くの日本人アーティストが海外に進出出来たらいいなぁ~って思います。


by 山子路爺 (2017-05-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山と桜2山と桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。